ブログをリニューアルしました

phiary に引っ越しました. 毎日プログラミングやWebに関する情報を発信しています! RSS 登録してたまに覗いたり, tweet やハテブして拡散してもらえると幸いです.

Pocket

ブログをリニューアルしました.

とはいっても WordPress のテーマを作りなおしただけですが… 主な変更点は, デザインです. 前のは勉強がてら作ったやつだったので色々とごじゃごちゃしていました.

今回は, 以前のブログ同様 HTML5 と CSS3 を使用しているのですが, CSS3 による装飾は極力シンプルに抑えて, HTML5 による構造もよりシンタックスを意識した作りになっています.

また, ページ遷移時にフェードイン, フェードアウトをかけて ajax 風にしています.

背景画像以外は画像を使わないという謎のポリシーも一応引き継いでいます.

ちなみに以前はこんなサイトでした.

これからも末永くよろしくお願いします.

TRACK BACK URL

POST COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

COMMENT