CoroCoro : Complete – 完成!!

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完成!! 前回のStepまでで完成といっても良いのですが, このStepでちょっといじります. ただでさえシビアなゲームだったのですが, 時間が経つにつれて敵のスピードをあげちゃいます.

SAMPLE

サンプルはこちらで見ることができます.

CODE

敵のスピードを調整

10秒ごとに0.1スピードがアップしていきます.

// スピードを設定
arc_sprite.speed = 0.5;
// フレームイベントを登録
arc_sprite.addEventListener(Event.ENTER_FRAME, function(){
    this.moveBy(this.dx*this.speed, this.dy*this.speed);
    this.adjustPosition(0, 0, game.width, game.height);
    
    if (game.frame/game.fps % 10 == 0) {
        this.speed += 0.1;
    }
});

これで完成です!! お疲れさまでした(^_^)/

ふぅ~疲れたけど楽しかった.もう寝ます. おやすみなさいZzz

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